ページを更新する ページを更新する

2019年2月13日 16:12

いまやるべきこと

こんにちは、理科一類1年の永長です。
寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?


だんだんとゴールが見えてくるこの時期、残りの時間をどう使うべきか迷う人も多いかと思います。
限られた時間でいったい何をするのが正解なのでしょう?

いまやりたいことがいまやるべきこと

そう私は思います。


みなさんはこれまで自分の苦手科目に向き合い、得意科目を武器とし、懸命にがんばってきました。
積み重ねてきた勉強はもちろん力となっていますし、続けてきた習慣が今の生活を形作っています。

そんなあなたがいまやりたいと思うことは、あなたにとって必要なものに違いありません。


やり残したことがない状態で本番を迎えることが大事です。



これからが一番伸びる時期です!

いまあなたは自分史上一番頭がいい。
だから勉強効率もいまが一番いいはずです。

演習を通じて、蓄えてきた知識が一気に結びついていきます。
どうか信じて続けてください。



楽しみながら最後まで走り切って下さい!
| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30