ページを更新する ページを更新する

2019年8月19日 17:10

新歓のスタートダッシュ

こんにちは、一年スタッフで、理科一類の木村晟です。突然ですが、今日はこれから東大に入学される皆さんに部活の宣伝です。僕はボート部というなかなか珍しい部活に入っています。高校生の皆さんにはぴんとこないと思いますが東大ではかなりきついことで有名な部活です。。。実際8月はじめからの二週間は4:30に起床して5時から練習したり毎食お米を1キロ食べたりなかなかハードな生活をしてきました。よくそんなきついのにやってけてるなとよく言われますが実はしんどさ以上に達成感や充実感がすごいです。ボートで水面を走る感覚は入部から三か月たった今でも思わず声が出ますし、きつい練習や合宿をみんなでのりきったときのやりきった感はやばいです。みんなで泊まるのも楽しいし、女マネさんがつくってくれるご飯はとてもおいしいです。しかも安いんです!荒川の花火をボート部の合宿場から特等席でみれたり、全員で静岡にお疲れ旅行にいったりなんやかんや充実もしてます。そして東大のボート部は本気で日本一を狙っていますし、狙えるだけの実力もあります。入学当初に大学で部活はないなと思っていた僕自身が心からおすすめできる部活です。
まだ気の早い話ではありますが、入試を終えたみなさんがボート部の勧誘テントに顏を出してくれる日を心からお待ちしています。 
最後に、部活やサークルのことが気になる皆さん、他にもさまざまな部活やサークルに入ったスタッフがたくさんいます、ぜひいろいろなスタッフに声をかけてみてください。一読ありがとうございました。

| | コメント(0)

コメントする

月別 アーカイブ

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30