ページを更新する ページを更新する
ページを更新する ページを更新する
google

カスタム検索

東進ハイスクール・東進衛星予備校からのおすすめ
東進ハイスクール・東進衛星予備校からのおすすめ

You always pass failure on the way to success.


訳:成功への道に、失敗はつきものだ。
Mickey Rooney(ミッキー・ルーニー)アメリカの俳優

この言葉は、「成功への道に、失敗はつきものだ。」という意味です。

華の都ハリウッドのトップ・スターとなった俳優ミッキー・ルーニーが残した言葉です。

彼の人生はどのようなものだったのでしょうか。


幼いころから舞台に出演していました。テレビが普及していなかった当時、彼らの映画は子供も大人も楽しめる最大の娯楽の一つであったのです。また、当時19歳で初めてアカデミー賞主演男優賞にノミネートされるという輝かしい功績を遺しています。「60年にわたる記憶に残る数々の多才な演技」に対してアカデミー賞の名誉賞を受賞するなど、俳優として多方面に印象付けた存在です。さらに、最長のキャリアを持つ映画俳優としてギネス・ブックにも認定されました。


ミッキー・ルーニーは、俳優として多くの失敗を経て、成功を重ねていたのでしょう。実際に何度も試してみることで、間違いや改善点に気づくことができます。やってみないとわからないのです。いくら成功したいと願っても、必ず成功するとは限りません。まず行動を起こすことが大切です。そしてこの言葉の通り、成功には失敗がつきものです。恐れることなく、挑戦していきましょう。


いいね!と思ったらクリック

このProverbの
コメントを書く/見る

いいね!と思ったらクリック

このProverbの
コメントを書く/見る

みなさんの声を
お聞かせください

当サイトでは、サイトの内容に関する感想や、Proverb・格言に関する心温まるエピソードを募集しております。ぜひご投稿よろしくお願いいたします。

このProverb・格言にコメントをする

選択してください

※必須




ペンネーム

※任意


コメント


※コメント後、反映までにお時間がかかります。
※誰かを著しく傷つけたり攻撃したりするような、コメントポリシーに反するコメントは掲載されない場合があります。詳細はこちらのお知らせをご覧ください。

寄せられたコメント

閉じる

×
ミッキー・ルーニーの画像

ミッキー・ルーニー(Mickey Rooney, 1920年09月23日 - 2014年04月06日)は、アメリカの俳優、歌手、エンターテイナー。身長は160cmと小柄であった。

(wikipediaより一部抜粋)

東進からのおすすめ

  1. 東進ドットコム
  2.  > Proverb(ことわざ)・格言(名言)
  3.  > ミッキー・ルーニーの名言
LINE twitter Instagram tiktok Facebook メール